第12回収獲感謝祭

本日の第12回収獲感謝祭には多数のご来場まことにありがとうございました。
天候にも恵まれ、約500名の方々にお越しいただきました。
おかげさまをもちまして、年々ご来場者数が増え続けています。
スタッフ一同大変幸せなことだと心から感じております。
また、出展していただいた多くのみなさまにも感謝致します。

この収獲感謝祭は有害駆除の名のもとに捕獲殺処分される運命のシカやイノシシの肉を、その命に感謝し、かつ、なかなか入手しにくいジビエをいろんな人に食べてもらい、身近なものに感じてもらいたいという、獣肉の利活用と普及を図るために開催しているイベントです。

命に感謝して頂くということだけでなく、こうしたイベントを通し、大自然やたくさんの人達との出会い全てに感謝するお祭りだと思ってます。

本当にありがとうございました。